PROGRAM

放送作品情報

マリアンヌ

ALLIED 2016年 アメリカ / 125分 戦争 サスペンス ラブロマンス

[PG12]妻に掛けられた“二重スパイ”容疑の真相は?ブラッド・ピット主演のサスペンス・ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

第二次世界大戦を背景とした男女の真実の愛を、ロバート・ゼメキス監督が名作『カサブランカ』を重ねて描写。二重スパイ容疑を掛けられた妻への愛を疑うようになる英国スパイの苦悩をブラッド・ピットが熱演。

ストーリー

第二次世界大戦下の1942年カサブランカ。ドイツ軍大使の暗殺任務を課せられた英国諜報員マックスは、フランス軍レジスタンスのマリアンヌと組むことに。周囲を欺くため偽の夫婦を演じるうちに2人は心から惹かれ合い、過酷なミッションを成功へと導いた後に結婚する。娘が生まれロンドン郊外で幸せな家庭生活を送っていたある日、マックスはマリアンヌに二重スパイ容疑が掛けられていることを知る。

監督・製作

ロバート・ゼメキス

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブラッド・ピット (堀内賢雄)
マリオン・コティヤール (魏涼子)
ジャレッド・ハリス (辻親八)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには