PROGRAM

放送作品情報

処刑人

THE BOONDOCK SAINTS 1999年 アメリカ / 111分 アクション サスペンス

[PG-12]神の啓示を受けた兄弟が悪人に“死の制裁”を下す!革命的なガンアクションに刮目せよ!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

神の啓示に従って聖句を唱えながら悪人を処刑する兄弟からウィレム・デフォーが怪演する狂気のFBI捜査官まで、クセのある男たちが暴走。スタイリッシュに映し出される過激な銃撃戦と相まってカルト人気を博した。

ストーリー

敬虔なカトリック教徒であるコナーとマーフィーのマクマナス兄弟は、バーで騒動を起こし、ロシアン・マフィア一味を殺害してしまう。警察に出頭し留置場に入れられた兄弟は、神から「悪人を処刑せよ」という啓示を受け、正当防衛を認められ無罪放免となるや大量の武器を調達。友人でもあるイタリアン・マフィアの下っ端ロッコを仲間に加え、法では裁けない悪党たちを次々と処刑していく。

監督・脚本

トロイ・ダフィー

出演

ウィレム・デフォー
ショーン・パトリック・フラナリー
ノーマン・リーダス
デヴィッド・デラ・ロッコ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには