PROGRAM

放送作品情報

山猫は眠らない4 復活の銃弾 [PG12相当]

SNIPER: RELOADED 2011年 アメリカ / 92分 アクション サスペンス

[PG12相当]一撃必殺!伝説のスナイパーの遺伝子を継ぐ息子が孤独な戦いに挑む、シリーズ第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前3作の主人公トム・ベレンジャーに雰囲気が似たチャド・マイケル・コリンズが息子役を熱演し、リアルな銃撃戦を魅せる。第1作の父の相棒ミラーが再登場するなど、シリーズの世界観をつなげる工夫も巧み。

ストーリー

伝説の狙撃手トーマス・ベケットを父に持つ国連軍三等軍曹ブランドンは、コンゴの危険区域で農園を営む白人男性を救出するため現地に派遣される。しかし何者かに狙撃されて部隊が壊滅し、ブランドンは地元のハンターに救われて生き延びる。仇討ちに燃えるブランドンの元へ父の元相棒ミラーが現れ、プロの狙撃訓練を受けるよう勧める。そしてブランドンは狙撃犯に心当たりがあるというミラーと共に、コンゴへ再び潜入する。

出演

チャド・マイケル・コリンズ
ビリー・ゼイン
リヒャルト・サメル
パトリック・リスター
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには