PROGRAM

放送作品情報

パリのランデブー

LES RENDEZ-VOUS DE PARIS 1994年 フランス / 95分 ドラマ ラブロマンス

70歳を越えてなお若者たちの愛を瑞々しく綴る──恋愛喜劇の巨匠エリック・ロメールのオムニバス全3編
放送日時
2020年06月24日(水) 12:30 - 14:15
2020年06月24日(水) 23:00 - 深夜 01:00
解説

恋の喜びと痛みを体験する若者たちの群像を全3編のオムニバスで構成。生活感豊かなパリの街並みを背景に、若者たちの日常をさりげなく切り取ったエリック・ロメール監督のタッチが、生き生きと瑞々しく映る。

ストーリー

<7時のランデブー>恋人オラスが別の女性と浮気していると知らされた女子大生エステルは、市場で買い物中に男性から声を掛けられ、カフェで会う約束をする。<パリのベンチ>パリ郊外に住む大学講師は、同棲相手がいる女性と交際していて、デートのたびにパリじゅうの公園を2人で歩き渡る。<母と子 1907年>ピカソ美術館の近くに住む画家は、スウェーデンから来た女性を知人に紹介され、彼女を美術館へと連れ出す。

出演

クララ・ベラール
アントワーヌ・バズラー
セルジュ・レンコ
オーロール・ローシェル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには