PROGRAM

放送作品情報

ワイルドガン

FORSAKEN 2015年 カナダ フランス アメリカ / 91分 西部劇

キーファー&ドナルド・サザーランド親子が競演!銃を捨てたガンマンの葛藤と戦いを描く正統派西部劇
放送日時
2020年07月01日(水) 06:00 - 07:45
2020年07月09日(木) 08:15 - 10:00
解説

早撃ちの元殺し屋に扮するキーファー・サザーランドが、実の父ドナルドと親子役で競演。疎遠になった父との関係とその修復を、いっそう味わい深いものに彩る。銃を捨てたガンマンの心の葛藤も克明に描かれている。

ストーリー

1872年。10年ぶりにワイオミングに帰郷した早撃ちの殺し屋ジョンは、父で牧師のサミュエルから母の死を告げられショックを受ける。サミュエルはジョンが銃を捨てたことを知るが、その決意を素直に信じられない。そんなある日、悪党一味に絡まれたジョンは、町を牛耳るマッカーディが農地を買い占めるため人々を脅していることを知る。住民たちが用心棒を雇って対抗しようとする中、ジョンは関わり合いを持たないよう努める。

出演

キーファー・サザーランド
ドナルド・サザーランド
ブライアン・コックス
デミ・ムーア
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには