PROGRAM

放送作品情報

幸せの行方...

ALL GOOD THINGS 2010年 アメリカ / 101分 サスペンス ラブロマンス

不動産王一家の妻が突然失踪した真相は?全米を騒然とさせた未解決事に隠された深い闇を描くラブサスペンス
放送日時
2020年10月10日(土) 06:00 - 08:00
2020年10月12日(月) 19:00 - 21:00
2020年10月29日(木) 08:15 - 10:15
解説

ニューヨークの不動産王一家で起きた未解決失踪事件を元に描くサスペンス。不動産王の父との確執を抱える御曹司の心の闇が、身分違いの結婚をきっかけに暴かれていく様をライアン・ゴズリングが静かな狂気で魅せる。

ストーリー

ニューヨークの不動産王セイモア・ダーストの長男デイビッドは、中流家庭の女性ケイティと運命的に出会い、たちまち惹かれ合う。不動産業を継ぐことに興味がないデイビッドは、父の反対を押し切ってケイティと結婚し、田舎町で自然食品店を営みながら質素に暮らす。ところが父の強引な説得によってニューヨークへ戻り、帳簿係として不動産業を手伝うことに。そんなある日、妊娠したケイティに対してデイビッドは中絶を求める。

出演

ライアン・ゴズリング
キルステン・ダンスト
フランク・ランジェラ
フィリップ・ベイカー・ホール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには