PROGRAM

放送作品情報

リーサル・ソルジャーズ

ALL THE DEVIL’S MEN 2018年 イギリス / 100分 アクション

メル・ギブソンの息子マイロが等身大の戦闘ヒーローを熱演!傭兵たちの知られざる死闘を描く痛快アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

父メル・ギブソンの監督作『ハクソー・リッジ』にも出演したマイロ・ギブソンが、様々な思惑に翻弄される傭兵をタフに熱演。サイレンサーを付けた銃撃戦や生身の肉弾戦などこだわり抜いたアクションが満載。

ストーリー

元米海軍特殊部隊のジャックは、今は政府機関から極秘の仕事を請け負っていた。ある日、モロッコでの暗殺任務を遂行した直後、CIA女性局員リーから新しい任務を依頼されロンドンへ向かう。任務の内容は、ISに寝返った元諜報員マクナイトを暗殺し、核兵器売買を阻止するというものだった。ジャックは旧友ブレナンと元軍人サミュエルソンとチームを組み、マクナイトの関係者とされる戦友デイトンから情報を得ようとする。

出演

マイロ・ギブソン
シルヴィア・フークス
ベンガ・アキナベ
ウィリアム・フィクトナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには