PROGRAM

放送作品情報

次の朝は他人

THE DAY HE ARRIVES 2011年 韓国 / 79分 ドラマ ラブロマンス

美しいモノクロ映像で綴られる、偶然の出会いと別れ──はかなくも切ないホン・サンス監督流ラブストーリー
放送日時
2020年09月24日(木) 08:30 - 10:00
解説

“韓国のエリック・ロメール”と称されるホン・サンス監督が男女の出会いと別れをモノクロ映像で繊細に綴り、1960年代のヌーヴェルヴァーグ作品を彷彿させる味わいを醸す。雪が舞う街角でのキスシーンが美しい。

ストーリー

地方に移って学生に映画を教えている映画監督ソンジュンは、先輩のヨンホに会うためソウルを訪れる。ところがうまく連絡がつかず、偶然出会った映画学校の学生たちと酒屋で映画談義を交わした後、2年前に別れた恋人キョンジンのアパートを訪ねる。2人はアパートで一夜を明かすが、二度と会わないと約束し再び別れる。その後、ようやく会えたヨンホに連れられた「小説」という名前のバーで、キョンジンと瓜二つの女性と出会う。

出演

ユ・ジュンサン
キム・サンジュン
ソン・ソンミ
キム・ボギョン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには