PROGRAM

放送作品情報

あと1センチの恋

LOVE, ROSIE 2014年 ドイツ イギリス / 104分 ラブロマンス ロマンティック・コメディ

[PG12]好きなのにあと一歩踏み出せない…強い絆で結ばれた親友同士のすれ違いが切ないラブストーリー
放送日時
2020年12月15日(火) 深夜 03:30 - 05:30
解説

『P.S.アイラブユー』の原作者セシリア・アハーンのベストセラー小説を映画化。『白雪姫と鏡の女王』のリリー・コリンズと『ハンガー・ゲーム』シリーズのサム・クラフリンが友達以上恋人未満の微妙な距離感を切なく醸す。

ストーリー

ロージーとアレックスは幼い頃から何でも話し合える親友同士。互いに恋に似た感情を抱いている2人は、ロージーの18歳の誕生日に酔った勢いでキスを交わしたものの、その後は何事もなかったように元の関係に戻る。大学進学のためボストンに移ろうと誓い合った2人はそれぞれ希望の大学に合格するが、ロージーが妊娠が発覚。一足先に街を出るアレックスに真実を告げられないまま、進学を断念し娘を出産する。

出演

リリー・コリンズ
サム・クラフリン
クリスチャン・クック
スーキー・ウォーターハウス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには