PROGRAM

放送作品情報

ピュア 純潔

TILL DET SOM AR VACKERT 2010年 スウェーデン / 102分 青春 ドラマ

[R15相当]すさんだ人生を送る女性が見つけた愛と希望…若きオスカー女優アリシア・ヴィカンダー主演
放送日時
2021年01月29日(金) 深夜 04:00 - 06:00
解説

スウェーデン人女優アリシア・ヴィカンダーが抜群の演技力で一躍知名度を上げた転機作。すさんだ生活を送るヒロインを立ち直らせるきっかけとして、モーツァルトらの美しいクラシック音楽が印象的に用いられている。

ストーリー

アルコール依存症の母と暮らすカタリナは、売春を繰り返す荒れた生活を送っていた。20歳になった彼女はモーツァルトの音楽と出会ったことでクラシック音楽に夢中になり、それまでの生活を改めていく。そんなある日、コンサートホールに忍び込んだカタリナは、楽団の採用面接を受けに来た女性と勘違いされ、そのまま面接を受けて受付係に仮採用される。やがて楽団の指揮者アダムに惹かれ、音楽への高い感性を通じて結ばれていく。

出演

アリシア・ヴィカンダー
サムエル・フルーレル
ジョセフィーヌ・バウアー
マルティン・ヴァルストロム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには