PROGRAM

放送作品情報

サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009)

SURVIVAL OF THE DEAD 2009年 アメリカ カナダ / 91分 ホラー

[R15相当]人間同士がゾンビ牧場で決闘!ゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロがホラーと西部劇を融合
放送日時
2021年05月07日(金) 深夜 04:00 - 06:00
2021年05月30日(日) 深夜 04:15 - 06:00
解説

ジョージ・A・ロメロ監督が前作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のサブキャラを主役に描いた最後のゾンビ映画。ゾンビ調教派と抹殺派との対立を西部劇テイストで彩り、戦争への警鐘というメッセージを訴える。

ストーリー

死者がゾンビとして蘇って人間を襲い始めてから4週間後。仲間と共に軍から脱走した元州兵サージは、生存者から金品や食料を奪いながらあてのない生活を続けていた。そんなある日、ゾンビのいない安全な島があるという情報を仕入れたサージたちは、大西洋に浮かぶプラム島へとたどり着く。その島では、牧場でゾンビを調教しているマルドゥーン一家と、武装してゾンビの皆殺しを狙うオフリン一家が激しく対立していた。

出演

アラン・ヴァン・スプラング
ケネス・ウェルシュ
キャスリーン・マンロー
デヴォン・ボスティック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには