PROGRAM

放送作品情報

ゴースト・イン・ザ・シェル

GHOST IN THE SHELL(2017) 2017年 アメリカ / 107分 アクション SF

日本の傑作コミック『攻殻機動隊』がハリウッドで実写化!壮大なサイバー空間を舞台に描くSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

士郎正宗のサイバーパンクSFコミック『攻殻機動隊』をハリウッドで実写化。VFXで作り込まれた近未来空間はもちろん、スカーレット・ヨハンソンの鮮やかなアクションや、ビートたけしら日本人俳優の活躍も必見。

ストーリー

電脳ネットワークが発達し、義体と呼ばれる機械の身体を人々が手に入れ始めた近未来。脳以外のすべてを義体化した敏腕捜査官“少佐”は、公安9課を率いてサイバー犯罪を取り締まっていた。ある日、捜査中に襲ってきたロボットを退けた少佐は、首謀者らしき人物からの言葉を聞く。その内容は、義体化を進めるハンカ社への復讐を思わせるものだった。少佐はロボットの電脳世界にダイブし、凄腕ハッカー、クゼの存在を突き止める。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

スカーレット・ヨハンソン (田中敦子)
ビートたけし (本人)
マイケル・カルメン・ピット (小山力也)
ピルー・アスベック (大塚明夫)
チン・ハン (山寺宏一)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには