PROGRAM

放送作品情報

誰よりも狙われた男

A MOST WANTED MAN 2013年 アメリカ イギリス ドイツ / 122分 サスペンス

一人の青年を巡って諜報組織の息詰まる駆け引きが勃発!名優フィリップ・シーモア・ホフマンの遺作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

スパイ小説の大家ジョン・ル・カレの作品を映画化。ドイツに密入国したイスラム過激派の青年を巡って各国の組織が繰り広げる諜報戦を、本作の公開前に急逝したフィリップ・シーモア・ホフマンら実力派俳優が熱演。

ストーリー

ドイツの諜報機関でテロ対策チームを率いるギュンターは、テロ組織へ武器などを案内している人物を追っていた。そんなある日、国際指名手配中のイスラム過激派青年イッサがドイツに密入国。その足取りを調べたところ、トミー・ブルーという人物に会いに来たことが判明する。ドイツ警察とCIAを交えた会議でイッサの早急な逮捕が提案されるが、彼を諜報に利用したいというギュンターの意見が認められしばらく泳がせることになる。

出演

フィリップ・シーモア・ホフマン
レイチェル・マクアダムス
ウィレム・デフォー
ロビン・ライト
ダニエル・ブリュール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには