PROGRAM

放送作品情報

アンノウン・ソルジャー 英雄なき戦場

UNKNOWN SOLDIER 2017年 フィンランド / 133分 アクション 戦争 ドラマ

[PG12]ソ連との激戦“継続戦争”でフィンランドが守ったものとは?ベストセラー戦争文学を映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

第二次世界大戦下にフィンランドがソ連と3年2ヵ月間も繰り広げた“継続戦争”を描いた著名な小説「無名戦士」を映画化。最前線で戦う名もなき兵士たちの視点から、戦場のリアルを臨場感満点に映し出す。

ストーリー

第二次世界大戦下の1940年。フィンランドはソ連との“冬戦争”に敗戦し、国土の10分の1を占領されてしまう。翌1941年、フィンランドは国土を回復するため、ソ連侵攻を目論むドイツと組んで“継続戦争”を開戦。恋人をヘルシンキに残した若手将校のカリオルト少尉や経験豊富なロッカ伍長たちが所属する機関銃中隊は、国境へと移動し敵陣を攻撃する。敵の反撃で犠牲者が続出する中、カリオルトはロッカと絆を深めていく。

出演

エーロ・アホ
ヨハンネス・ホロパイネン
アク・ヒルヴィニエミ
ユッシ・ヴァタネン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには