PROGRAM

放送作品情報

セブン・シスターズ

WHAT HAPPENED TO MONDAY? 2016年 イギリス アメリカ フランス ベルギー / 124分 アクション SF サスペンス

[R15+]七つ子姉妹が一人の人間に成りすまし国家を欺く!ノオミ・ラパスが一人七役に扮する異色SF

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

厳格な一人っ子政策を敷く国家と対峙する七つ子姉妹の過酷な運命をスリリングに描くSFスリラー。見た目や性格が異なる七つ子を一人で演じ分けるノオミ・ラパスの怪演が圧巻。退廃的な近未来世界の描写にも注目。

ストーリー

急激な人口増加を受けて政府は1家庭につき子供1人のみ認める児童分配法を施行。2人目以降の子は強制的に取り上げ、地球の資源が回復するまで冷凍保存されることに。そんな中、娘に七つ子が誕生したテレンスは、出産時に命を落とした娘に代わって7人を育てようと決意。7人にそれぞれ曜日の名前を付け、週1日ずつ外出し共通の人格を演じさせる。七つ子は30歳まで生き延びるが、ある夜“月曜”が帰宅せず消息を絶ってしまう。

出演

ノオミ・ラパス
マーワン・ケンザリ
ウィレム・デフォー
クリスティアン・ルーベク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには