PROGRAM

放送作品情報

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主

ODD THOMAS 2013年 アメリカ / 97分 アクション ファンタジー

死者が見える青年が悪霊との戦いに挑む!『ハムナプトラ』シリーズの監督が放つファンタジーアクション
放送日時
2022年10月18日(火) 16:45 - 18:45
解説

『ハムナプトラ』シリーズのスティーヴン・ソマーズ監督が人気小説シリーズ第1弾を映画化。死者の霊を見る特殊能力を持つ青年の戦いを、VFXを駆使したダークな世界観と壮絶なアクションでテンポ抜群に描く。

ストーリー

カリフォルニアの小さな町でコックとして働くオッド・トーマスは、霊能力で死者の霊を見ることができる青年。彼の能力を知るのは、恋人ストーミーと地元の警察署長ワイアットだけだった。そんなある日、オッドは悪霊“ボダッハ”を大量に取り憑かせた男を目撃。街に大きな災いが迫っていることを察知し、ワイアットに男の身辺を調べてもらう。やがて男の正体と黒幕を突き止めたオッドは、彼らの計画を食い止めようと奮闘する。

出演

アントン・イェルチン
アディソン・ティムリン
ググ・ンバータ=ロー
ニコ・トルトレッラ
ウィレム・デフォー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには