PROGRAM

放送作品情報

8月の家族たち

AUGUST: OSAGE COUNTY 2013年 アメリカ / 121分 ドラマ

壊れかけた家族の秘密が明かされていく…ジュリア・ロバーツら豪華スターの演技合戦に息を呑む群像ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ピューリッツァー賞とトニー賞に輝いた名作舞台を作者トレイシー・レッツが自ら脚色。それぞれ秘密を抱えるバラバラな家族をジュリア・ロバーツら実力派スターが演じ、互いに本音をぶつけ合う衝突シーンで圧倒する。

ストーリー

8月のある日。ウェストン家の三姉妹は父ベバリーが突然失踪したという知らせを受け、病気療養中の母バイオレットが住むオクラホマの実家へ数年ぶりに集まる。長女バーバラは夫の浮気と娘の反抗期に悩み、両親の面倒を見てきた次女アイビーと自由奔放な三女カレンもそれぞれ人知れず不安を抱えていた。そんな中、親類一同が集まって食事会が開かれるが、バイオレットの毒舌をきっかけに家族は激しく本音をぶつけ合っていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

メリル・ストリープ (宮寺智子)
ジュリア・ロバーツ (山像かおり)
ユアン・マクレガー (宮本充)
クリス・クーパー (岩崎ひろし)
ベネディクト・カンバーバッチ (三上哲)
ジュリエット・ルイス (安藤麻吹)
サム・シェパード (仲野裕)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには