PROGRAM

放送作品情報

血まみれギャングママ

BLOODY MAMA 1970年 アメリカ / 91分 アクション ドラマ

[R15相当]極悪ママが息子たちを引き連れて犯罪を繰り返す!実在の強盗一家を基に描く異色アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

低予算映画の帝王ロジャー・コーマンの演出が冴えるアメリカン・ニューシネマ。実在の強盗一家をモデルに女ボスで母親ケイト・バーカーの狂気を、アカデミー助演女優賞に2度輝いたシェリー・ウィンタースが怪演。

ストーリー

1920年代のミズーリ州。幼少期に家族の性的暴力を受けて育ったケイト・バーカーは、生活力のない男と結婚し4人の息子を育てていた。素行不良な息子たちは悪事を繰り返し、ついに保安官に目を付けられてしまう。そこでケイトは夫を置き去りにして息子たちと逃亡の旅に出る。お金に困った一家は強盗を働くようになり、ケイトの指示の下で犯罪行為はますますエスカレート。道中で新たに仲間を加え、全米のお尋ね者となっていく。

出演

シェリー・ウィンタース
パット・ヒングル
ドン・ストラウド
ロバート・デ・ニーロ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには