PROGRAM

放送作品情報

バイオハザードV:リトリビューション

RESIDENT EVIL: RETRIBUTION 2012年 アメリカ / 97分 アクション SF ホラー

[PG12]囚われのアリスを救出せよ!過去作の人気キャラが集結した人気SFアクションシリーズ第5弾
放送日時
2024年04月28日(日) 深夜 02:00 - 04:00
解説

大ヒットゲームの映画化シリーズ第5弾。ジル・バレンタインやレインら過去に登場した人気キャラが再登場し、アリスとの一騎打ちなど夢のシーンでシリーズファンを楽しませる。最終章に向けての衝撃の展開にも注目。

ストーリー

アルカディア号に捕まっていた生存者たちを救出していた女戦士アリスは、アンブレラ社に洗脳された戦友ジルに襲われてしまう。目を覚ました彼女は、世界中の都市が次々と出現する謎の施設に囚われていた。脱出を図るアリスの前に、宿敵ウェスカーとその部下エイダ・ウォンが姿を見せて共闘を申し出る。アリスは仕方なく行動を共にして仲間たちと合流しようとするが、ジル率いるアンブレラ社の戦闘部隊やアンデッドの攻撃を受ける。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ミラ・ジョヴォヴィッチ (本田貴子)
リー・ビンビン (岡本麻弥)
ミシェル・ロドリゲス (朴ロ美)
シエンナ・ギロリー (湯屋敦子)
ショーン・ロバーツ (立木文彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには