PROGRAM

放送作品情報

いますぐ抱きしめたい 【4Kレストア版】

AS TEARS GO BY 1988年 香港 / 100分 青春 ドラマ

[PG12相当]ウォン・カーウァイ監督の鮮烈デビュー作!香港映画界の若きスター達による青春群像劇
放送日時
2024年04月02日(火) 07:45 - 09:45
解説

ウォン・カーウァイの監督デビュー作。香港の空気を感じさせる映像からすでに才能の片鱗を感じさせている。アンディ・ラウやマギー・チャンら後に香港映画界の大スターとなるキャストの瑞々しい魅力も光る。

ストーリー

香港の裏社会に生きるアンディは、借金の取り立てやケンカに明け暮れる荒れた日々を送っていた。そんな中、ランタオ島に住む従姉妹のマギーが病院で検査をするため、しばらく預かことになる。ある日、弟分のジャッキーの取り立てを助けるために夜の街へ出たアンディは、その後に恋人から子供を堕ろしたことを告げられる。このことをきっかけにアンディとマギーが距離を縮めていくが、マギーがランタオ島に戻る日が訪れる。

出演

アンディ・ラウ
マギー・チャン
ジャッキー・チュン
アレックス・マン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには