PROGRAM

放送作品情報

ドント・クライ プリティ・ガールズ! 【2Kレストア版】

SZEP LANYOK, NE SIRJATOK! 1970年 ハンガリー / 90分 青春 ドラマ

不良青年と音楽家の間で揺れる女心…軽快なビート・ミュージックに乗せて瑞々しく描く音楽逃避行劇
放送日時
2024年05月20日(月) 06:00 - 07:45
解説

メーサーロシュ・マールタ監督の長編第3作。婚約者がいながら音楽家の青年と恋に落ちた女性の逃避行を、ドキュメンタリー風のカメラワークで瑞々しく映す。若者たちの心情を代弁するビート・ミュージックも印象的。

ストーリー

同じ工場で働く不良青年と婚約している女性ユリは、仕事が終わると仲間たちとブダペストの街に繰り出し、お金がないため有り余る時間を無駄に空費していた。そんなある日、仲間と出かけたライブで魅力的なミュージシャンと出会い、たちまち恋に落ちてしまう。彼から離れられなくなったユリは、仕事を休んでライブツアーに付いて行くことに。それを知った婚約者は、ユリを取り戻そうと不良仲間たちと共に追いかける。

出演

ヤロスラヴァ・シャレロヴァ
ザラ・マールク
バラージョヴィチ・ラヨシュ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには