PROGRAM

放送作品情報

ポストマン

THE POSTMAN 1997年 アメリカ / 179分

ケヴィン・コスナーが『ダンス・ウィズ・ウルブズ』に続き、監督・主演を務めた感動のSFドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』でアカデミー賞6部門を手にしたケヴィン・コスナーが、7年ぶりに監督・主演を務めたヒューマン・ドラマ。近未来の荒廃したアメリカを舞台に、人々の希望となった男ポストマンの姿を描く。

ストーリー

戦争によって荒廃した2013年のアメリカ。近隣の街と連絡を取り合うこともできない世界で、人々はテロリストに怯えながら暮らしていた。そんなある日、テロ集団から一人の男が脱走。男は逃亡途中で偶然にも郵便配達の車を奪ったことから、自分は郵便配達人(ポストマン)だと偽り、近隣の集落で食事と宿泊場所を求める。やがて男は本当に手紙の配達をはじめる。その行動は、人々の心に希望の火を灯していくのだった。

出演

ケヴィン・コスナー
ウィル・パットン
ラレンズ・テイト
オリヴィア・ウィリアムズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには