PROGRAM

放送作品情報

エンドレス・ラブ

ENDLESS LOVE(1981) 1981年 アメリカ / 117分 青春 ラブロマンス

会えないほど、引き裂かれるほど思いは募る…、うら若きカップルの悲恋のラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

絶世の美女と評されたブルック・シールズ主演。監督は「ロミオとジュリエット」など古典劇映画やオペラの演出で有名なフランコ・ゼフィレッリ。ダイアナ・ロスとライオネル・リッチーが歌う主題歌が大ヒットした。

ストーリー

17歳のデヴィッドと15歳のジェード。お互い運命の恋と信じ、二人はいつでも一緒。両親らも二人の交際を温かく見守っていたが、二人が深い関係にあることを知るとジェードの父親が激怒して交際禁止期間を言い渡す。会えないことでさらにジェードへの思いが募ったデヴィッドはなんとジェードの家に火を放ってしまう。結果、デヴィッドは放火犯として精神科に入院させられ、ジェードと二度と会わぬよう裁判所から言い渡される…。

出演

ブルック・シールズ
マーティン・ヒューイット
シャーリー・ナイト
ドン・マレー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには