PROGRAM

放送作品情報

ウォーターワールド

WATERWORLD 1995年 アメリカ / 136分 アクション SF

ケヴィン・コスナー×デニス・ホッパー共演で贈る、史上空前のSFスペクタクル!
放送日時
2024年05月06日(月) 08:15 - 10:45
2024年05月23日(木) 深夜 01:15 - 03:45
解説

世界が海の底に沈んでしまった未来の地球。人々は皆、人工浮遊都市の上で生き延びていた。伝説の陸地を求め、海賊との壮絶な戦いに巻き込まれてゆく男の旅を描いた、近未来海上アクション・アドベンチャー。

ストーリー

環境破壊によって地球温暖化が進み、大洪水に見舞われた未来の地球。地表は水没し、人類は人工浮遊都市を築き生き延びていた。そして伝説の陸地「ドライランド」が存在すると信じる者たちがいた。ある日、ミュータントのマリナーはドライランドへの鍵を握る少女エノーラと、彼女を守る女性・ヘレンと出会い、3人はドライランドを目指し航海に出る。一方、陸地上陸を狙う凶悪な海賊ディーコンがエノーラを追っていた…。

出演

ケヴィン・コスナー
デニス・ホッパー
ジーン・トリプルホーン
ティナ・マジョリーノ
ジャック・ブラック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには