PROGRAM

放送作品情報

夜の訪問者

DE LA PART DES COPAINS 1970年 フランス イタリア / 94分 サスペンス

暗い過去から逃れられない男の運命は?チャールズ・ブロンソンの渋さが全開のサスペンス・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『激突!』の原作者リチャード・マシスンの同名小説を名匠テレンス・ヤング監督が映画化。暗い過去を抱える男を好演するチャールズ・ブロンソンの渋み、そして中盤に繰り広げられる息詰まるカーチェイスは必見。

ストーリー

フランスのコート・ダジュールで貸し船屋を営む米国人ジョーは、暗い過去を隠して妻子と幸せな生活を送っていた。そんなある日、不気味な電話が家に掛かってきたためジョーが警戒していたところ、見知らぬ男に殴り倒されてしまう。意識を取り戻しジョーが男を殺害すると今度は、かつてジョーを悪事に引き込んだ悪徳司令官ロス大尉が手下を連れて出現。ロスはジョーの妻子を人質に取り、麻薬の密輸取引に協力するよう強要する。

出演

チャールズ・ブロンソン
リヴ・ウルマン
ジェームズ・メイソン
ジル・アイアランド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには