PROGRAM

放送作品情報

レディ・ガイ [R15+]

THE ASSIGNMENT 2016年 アメリカ / 97分 アクション サスペンス

[R15+]性転換手術で女にされても魂は殺し屋!ミシェル・ロドリゲスの“男気”が熱い異色アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ハードボイルドな男の世界を描き続けてきたウォルター・ヒル監督が、性転換手術で女にされた殺し屋をシリアスに描く異色作。復讐のため主人公に手術を施す狂気の医師をシガーニー・ウィーヴァーが貫禄満点に好演。

ストーリー

凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、マフィアに多額の借金があるセバスチャンという男を任務で射殺する。それから数ヵ月後、セバスチャンの姉である外科医ジェーンはフランクへの復讐を誓い、マフィアの首領オネスト・ジョンにフランクを拉致させる。そしてフランクが意識を失っている間にジェーンは性転換手術を施してしまう。女性の体にされてしまったフランクは怒りに震え、ジェーンに復讐するため彼女の居所を探る。

監督・原案・脚本

ウォルター・ヒル

出演

ミシェル・ロドリゲス
トニー・シャルーブ
アンソニー・ラパリア
ケイトリン・ジェラード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには