PROGRAM

放送作品情報

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

MAMMA MIA! HERE WE GO AGAIN 2018年 アメリカ / 114分 ラブロマンス コメディ ミュージカル

ABBAの名曲が再びオンパレード!人気ミュージカルを映画化した『マンマ・ミーア!』の10年ぶりの続編
解説

前作の主人公ドナの娘ソフィが亡き母の若き日に思いを馳せる形で物語を構成し、前作では使われなかったABBAの隠れた名曲も多数登場。さらに大御所歌手シェールがドナの祖母役で出演し、ABBAの曲まで歌う。

ストーリー

エーゲ海に浮かぶギリシャのカロカイリ島。ソフィは1年前に亡くなった母ドナとの夢だったホテルをついに完成させ、数日後に控えたオープニングパーティの準備に追われる。その頃、ニューヨークでホテルビジネスを学んでいる夫スカイに現地で仕事のオファーが届き、2人にすれ違いが生じてしまう。そんな中、ソフィはドナが3人の父サム、ハリー、ビルとどのように出会ったか知りたいと願い、母の若き日に思いを馳せていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アマンダ・セイフライド (小島幸子)
ピアース・ブロスナン (田中秀幸)
コリン・ファース (木下浩之)
ステラン・スカルスガルド (福田信昭)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには