PROGRAM

放送作品情報

マン・オブ・スティール

MAN OF STEEL 2013年 アメリカ / 144分 アクション アドベンチャー SF

DCコミック最強ヒーローの新たな物語が幕を開ける!スーパーマンの誕生秘話を描くアクション超大作
放送日時
2021年10月30日(土) 13:30 - 16:00
解説

ザック・スナイダー監督とクリストファー・ノーラン製作・原案で『スーパーマン』をリブート。ヒーローの孤独や葛藤を軸に、重厚感のあるダークなタッチに仕上がっている。超高速の超人バトルが迫力満点。

ストーリー

崩壊の危機にある惑星クリプトンの科学者ジョー=エルは、反乱を企てたゾッド将軍の攻撃を逃れ、幼い息子カル=エルを地球へと送り出す。地球に到着したポッドからカル=エルを拾ったケント夫妻は、その子をクラークと名づけ我が子として育てる。クラークはすくすくと成長していくが、やがて周囲とは違う特殊能力を持っていることに気づき苦悩を深める。一方、クリプトン星を脱出したゾッド将軍もクラークを追って地球に向かう。

出演

ヘンリー・カヴィル
エイミー・アダムス
マイケル・シャノン
ケヴィン・コスナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには