PROGRAM

放送作品情報

HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ

HOT SUMMER NIGHTS 2017年 アメリカ / 108分 青春

[PG12]孤独な少年が危険な恋に落ちる…ほろ苦い夏の経験を描くティモシー・シャラメ主演の青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

監督未経験のイライジャ・バイナムが執筆し“ブラックリスト”に載った脚本を映画化。『君の名前で僕を呼んで』でブレイクする前のティモシー・シャラメが主役に抜擢され、無軌道な青春模様をほろ苦く体現する。

ストーリー

1991年。ダニエルは高校を卒業するが、父の死を今も乗り越えられずにいた。心配した母は、海辺の町ケープコッドの叔母の家に夏の間だけ息子を預けることに。しばらく地元の住民たちと打ち解けられずにいたダニエルは、ある日ドラッグの売人でもある問題児ハンターと知り合う。ダニエルは次第にハンターと仲良くなり、一緒にドラッグを売って大金を稼ぐようになる。一方、彼の妹マッケイラに惹かれ、ひそかに付き合い始める。

出演

ティモシー・シャラメ
マイカ・モンロー
アレックス・ロー
マイア・ミッチェル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには