PROGRAM

放送作品情報

ラブ・オブ・ザ・ゲーム

FOR LOVE OF THE GAME 1999年 アメリカ / 138分 ドラマ ラブロマンス

誇りのため、愛のため、男は最後の試合で快挙に挑む。ケヴィン・コスナー主演の感動野球ドラマ
放送日時
2020年09月17日(木) 23:00 - 深夜 01:30
2020年09月30日(水) 12:30 - 15:00
解説

鬼才サム・ライミ監督のオーソドックスかつ感動的な演出に導かれ、ケヴィン・コスナーが引退目前のベテラン投手を哀愁満点に好演。現役や往年のメジャーリーガーたちが多数出演し、野球映画として真に迫っている。

ストーリー

名門デトロイト・タイガースのエースを長年務めてきた投手ビリー。ところが40歳となって体力が限界に達し、オーナーから引退を勧められる。そして迎えたシーズン最後の試合。その日の朝、ロンドンに発つ5年来の恋人ジェーンに別れを告げられたビリーは、今日の勝敗で優勝が決まるニューヨーク・ヤンキースの本拠地でマウンドに立つ。彼はこれまでの野球人生やジェーンとの関係を回想しながら、完全試合を狙い熱投を繰り広げる。

出演

ケヴィン・コスナー
ケリー・プレストン
ジョン・C・ライリー
ブライアン・コックス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには