PROGRAM

放送作品情報

バトルフロント

HOMEFRONT 2013年 アメリカ / 101分

[PG12]愛する娘を守るため男が命を懸ける!ジェイソン・ステイサムの死闘に手に汗握る壮絶アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

シルヴェスター・スタローンが自分の映画のために執筆した脚本を、『エクスペンダブルズ』で競演したジェイソン・ステイサムを主演に起用し映画化。銃撃戦から挌闘バトルまで激しいアクションをクールに魅せる。

ストーリー

インターポールの潜入捜査官フィルは麻薬組織を束ねるダニー・Tの逮捕に成功するが、逮捕時に息子を警官に射殺されたダニー・Tの恨みを買う。それから2年。妻を亡くしたフィルは辞職し、ルイジアナ州の田舎町で一人娘マディと静かに暮らしていた。そんなある日、娘が男子生徒に挑発を受けて殴ったことから、フィルは相手の母親キャシーに敵視されてしまう。恨みを募らせたキャシーは、麻薬密売人の兄ゲイターに仕返しを頼む。

出演

ジェイソン・ステイサム
ジェームズ・フランコ
ウィノナ・ライダー
ケイト・ボスワース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには