PROGRAM

放送作品情報

それから(2017)

THE DAY AFTER 2017年 韓国 / 92分 ドラマ ラブロマンス

愛憎で絡まった男と女の滑稽さが浮き彫りに…“韓国のロメール”ホン・サンス監督がコミカルに綴る人間模様
放送日時
2021年02月11日(木) 23:00 - 深夜 00:45
解説

韓国の鬼才ホン・サンス監督が、『お嬢さん』で絶賛されたミューズのキム・ミニと共に、女にだらしないダメ男の愛憎劇をモノクロ映像で綴る。男女の機微や哲学的な問いなどウィットに富んだ会話劇に引き込まれる。

ストーリー

著名な評論家ボンワンは、自身が社長を務める小さな出版社にアルムを雇う。一方ボンワンの妻は、毎日早朝に出勤し夜遅くまで帰らない夫の浮気を疑っていた。そしてアルムが初めて出勤した日、事務所に踏み込んだ妻はアルムを浮気相手と勘違いし殴ってしまう。妻に追及されたボンワンは不倫を認め、相手は外国に行って居場所も知らないと弁明する。退社を決意したアルムを引き留めるボンワンだが、そこに浮気相手が突然姿を現す。

出演

クォン・ヘヒョ
キム・ミニ
キム・セビョク
チョ・ユニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには