PROGRAM

放送作品情報

君の名前で僕を呼んで

CALL ME BY YOUR NAME 2017年 イタリア フランス ブラジル アメリカ / 132分 青春 ラブロマンス

[PG12]少年と青年のひと夏の恋…その喜びと痛みを美しくも切なく綴った青春ラブストーリー
解説

少年と青年の恋を綴った同名小説を、『モーリス』の巨匠ジェームズ・アイヴォリーが上質な文学のように脚色しアカデミー賞脚色賞を受賞。年上の同性への揺れる恋心をティモシー・シャラメが繊細な演技で体現する。

ストーリー

1983年の夏。毎年の恒例として北イタリアの避暑地に家族とやって来た17歳の少年エリオ。家族以外にも大学教授の父を手伝うインターンが毎年呼ばれていて、今年は24歳の大学院生オリヴァーが滞在することに。オリヴァーの理知的な振るまいに最初は反発するエリオだが、同じ時間を過ごすうちに気持ちが変化。エリオのオリヴァーへの好意はいつしか愛へと変わり、一方のオリヴァーもエリオの感受性と美しさに惹かれていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーミー・ハマー (津田健次郎)
ティモシー・シャラメ (入野自由)
マイケル・スタールバーグ (星野充昭)
アミラ・カサール (沢海陽子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには