~“見つからなかった、出会えなかった作品”や“映画を学ぶ、知って楽しむオリジナル作品”まで映画ファンのために誕生した(定額動画配信)サービスです!~

<NEW!9月追加の配信作品>
・アメリカの友人
・左利きの女

今月も【特集:ヴィム・ヴェンダース】には2作品配信作品を追加。パトリシア・ハイスミスの原作で『太陽がいっぱい』として映画化された『The Talented Mr. Ripley』の続編として執筆された『Ripley's Game』が原作の『アメリカの友人』。また『アメリカの友人』と同年に製作された『左利きの女』をお贈りします。

■「ザ・シネマメンバーズ」 オリジナルコンテンツ!
LA発!映画現場で活躍する人々に密着&フォーカスした映画がもっと楽しくなる講座番組、「ザ・シネマSHOOL」第二弾!
今回はその名も『プロのエキストラの仕事とは』をお贈りします!エキストラのプロ?そうです!そのオシゴトの全貌に迫ります!

また、9月から大人気コンテンツ『町山智浩のVIDEO SHOP UFO』のシーズン2が再スタート!オリジナル・コンテンツ充実の9月です!


<ザ・シネマメンバーズとは…>
■放送では届けられなかった良作を提供したいという思いから誕生!
様々な理由や世の中のトレンドにより埋もれてしまった良作をザ・シネマが独自のルートで調達、編成部イチオシの一品など毎月更新して配信を予定しています。

■完全にザ・シネマ オリジナル!映画の世界に触れられる!映画が10000倍楽しめる!
映画本編のみならず、映画に知識を加えて、映画を10000倍楽しむための完全オリジナルコンテンツを制作。『ザ・シネマSCHOOL』と題して、ハリウッドの映画や現場で活躍する人々にフォーカスしたドキュメンタリーや、日本の映画人による教養講座、トークイベントなどを紹介していきます。
※サービス内容に変更がある場合がございます。

<ご利用は簡単!2ステップ>
1.簡単な会員登録(無料or有料)
2.専用アプリをダウンロード

詳しくはコチラ